オソオセヨー


昨日はあさイチの便だったので
KAIには空港では会えませんでしたが
気持ちが満たされてるので
なんとなーく幸せ

ふふふ

すき♡


今度はこの鞄持つように言われてるのかな?
何回持つか様子見よう爆笑



あーー・・・ちょろん・・・オプソ



素敵だー♡



マトリックスコート爆笑







コートの裏地が赤いチェックなのかなー?
かわいいい♡

あと、この、得意のズボンの裾の長さ
絶妙にかっこいいっす♡





KNKさんの写真は
まだ高画質がでてないので
高画質がくるまで待ちますね



あと、KAIセンイル渡韓記事
まだまだ続きます♡
いつまでやってんだよーって
へへへ


それから
ブログはこれから。
ちょっと更新頻度がゆっくりになります。

今まで毎日更新!って思ってたから
難民時期も頑張ってきたんですが

ま、書くことがあるときはたくさん書くし
ないときは無いなりの。はい。

とかいって、毎日書くかもしれないし
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なので、もし更新がなくても
そんなに気にしないでくださいませという
お知らせでした


とりあえず
センイル渡韓を忘れないうちに
頑張って書き上げたいとおもいます!!!



KAIバス!今日でおわりです♡
ありがとーKAIバス!





KAI自販機♡
きのうの帰り道
空港行くまでの駅のホームで、寒くて
あったかーい飲み物・・・と思って寄っていったのに、、、まさかの全部「つめたーーい」だった!!!
これじゃーKAIじゃん!
って思いました♡ふふふ