オソオセヨ

あたしがさー
紛らわしいこと書いちゃって一個前の記事

福岡に来てほしい~って書いたから
福岡県民だと勘違いさせちゃって・・・
ミアネーーー

この、かわいいKAIに免じてお許しください




わたしはーー
鹿児島県民でーーーす
もともとは神奈川県民でーす
アイラブ川崎!
横浜市民だったけどー
川崎の近くに住んでたのー
溝の口もすきーー♡ノクティ♡


あ、どーでもいい?ですよねー
でも!ほら!あたし!
真面目だから!!!ちゃんと
違うよーって言っておかないと気が済まなくて
へへへ 以後気を付けます
すみません 紛らわしくて
(自分真面目ですキャンペーン中)




ところで♡
スホたんがね
インスタ
始めたんだって♡♡♡
きゃーー♡
しかも、ライブしてくれてたんだって♡練習室で♡スホーーーーーーありがとーーーー♡なんて、ナイスなの?しかもさーなんかさーー♡
スホが撮ってるからか、みんな、素だよね♡
はぁ♡しあわせ♡

この、幸せをくださったのは
このお方です♡
ひゃーーーん♡
ちゅぽ♡


スホのインスタは↑です♡
ありがとースホ♡

今日もKAIに会えました♡



みて♡このだらけきった♡
いや!もとい!
安心しきったKAIのお姿!


(((*≧艸≦)ププッ


こっから、スクショ 鬼のように貼ってます♡



やだーーかっこいいーーー♡
わたしねーー、この帽子被ってるKAIすきなの



とくに!大好きなの♡



KAIさーノーメイクだと、眉毛薄いよね♡
すき♡



笑っておられるよ♡神様♡



すきしかないね



これが、ベストでしたよ。駒送りしても
ここはピントが合いませんでした


KAI子降臨♡うふうふ


いつものCONVERSE♡


スホ!神様♡みんなのリーダー♡



ベクこんなにモコモコなのに♡


KAIは笑顔で半袖!



かわいー♡
わらってる♡


この帽子のときは、でも、5才じゃないのよね
なんかね、大人の感覚でときめくの♡
トキメイた好きがくるの♡ふふふ
ホルモンが刺激される系♡





これはー♡スホたんが 僕のインスタだよーって言って、状況が飲み込めないニョル



きょとーーん♡もぅ♡すき♡


ちょっとずつわかってきてるの



で、わかったとたん、携帯を奪われるスホ♡


ふふふ♡最初のときも、せっちゃんが放送してたしね♡もーースホのそういうところすき♡





よっ!
まってました!
にょりん!


この子の、サービス精神の塊なところ
何て言うの?なんかさーー。ほんとに
心があったかくなるよね

もう、あたしが年くってるから?
なんかさーー
ニョルのこういう感じにぐっときちゃうの
震えちゃうの心が
はぁーーいい子♡






世界平和♡
ノーベル平和賞あげてほしいよ






せっちゃん・・・



どしたどした???




家なの?
ねぇ?
これはさー、やっぱり
スホがカメラ回してるから
こういうことなんだと思うのね
素晴らしいね
チームワークってか
家族力♡うん♡最高だよ♡





かわいいくてときめくから、もう一回貼るね
どーしてこんなにかっこいいの?
えーーーーむりーーー
もーーーーーーー
また、すきだよ。
ずっとすきだけどさー
もーーーーーーーー
はぁ。くるしい





へへへ 家?もーーー
股間にびっくりしたけど、だれかの上着が乗っかってるんだ♡ひひひひ



かわいい♡生まれたて?とぅるん♡



おでこ出てるとかわいい♡



おでこに息吹き掛けたい!



はぁーー革になってソファーになりたい




くまなに言ってんの?ヌナ



だってーかわいいんだもん


くまいつもどーりだし


そーだけどさー
今夜もまたすごいすきになったよー




くま・・・




くましっかりしてって言ったじゃん


軽蔑してるの?



くまべつに?




してんじゃん!軽蔑した目じゃん!



くまなにも言ってないじゃん!




うさぎまぁまぁ、その辺で




うさぎ僕の・・・



うさぎ第一関節に免じて♡

はい♡すほ様♡




おしまい♡

なんか、最後どーでもいいね
喋りだした!KAIが!みあねー






KAI子♡すき♡


ちょっとだけ、軽蔑っぽい目で見てくるKAI♡
すき♡


今日も幸せ ありがとー♡