オソオセヨ

通信がもうヤバイの、、、まだあと10日以上あるのに、、、


でも、お伝えしたく筆をとりました



教えてもらったんだけどね
KAIのこれ



おGUCCIなんだって


へーーーんなの!!!チューチューチュー




でも、もし、カイが待ち合わせのとき
これできたらどーするか?って話してて
速攻新しい服買いにつれていくって
その子は言っててね♡それもいいねー
自分好みにカイをカスタム♡


わたしは、、、、、





そのままデートして、その、ヒリヒリ感を楽しみたい!と思ったのよ
めちゃ見るよー人が、でも、マスクしてるからカイだとは気づかれないし♡


そしたらね、なんと、女の子用がありました
ふふふふ
おっされーーーーーー(なのか?真顔)

あたしもこれ被ってKAIとデートしよ♡




ペアルック♡






あとねーー昨日ね
会社でね、誰を追いかけてるの?って聞かれて
EXOだよって言ったの。
いーーえっくすおーーーって

そしたらね
エクソシストのエクソ?っていうから
うーーーん。まぁそうだけど
エクソプラネットのエクソだよっていってたの

それでね、今朝その人の机の上をみてみたらね
メモ紙にね

ふふふふふ

笑う

一番上に「エッ」って書いてあるのが笑う

いーえっくすおーの「えっ」だと思うんだけど
はーーーーーーもうさーーー
知らない人にとっては暗号なのかもね

ってか、メモとっててわらう爆笑

今朝、この、メモをみて
めちゃ心がほっこりしました♡



あとね、あたしのデスクトップみてね
「このニコチャンかわいいいい」っていってね
カイが凧に乗ってるやつ
これね
ニコチャンマークじゃないのに、、、

KAIなのに、、、、、

でね、「あたしもこれにしてほしい」っていわれて・・・カイとも知らずに、その人のデスクトップもいま!これになってます♡
ふふふ


EXO草の根運動♡
こつこつこつこつがんばります♡



カイどう?
わたし、おりこうさん?



くまうん♡


いぇーーい♡

午後もファイティン!


EXOランキング