オソオセヨー
買ったよ?

買ったんだよ!

これ!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
あのねーーーーー
500円!
もっと大きい字で書きたいよ!500えん!

バカヤロー!

「3日目に使用する可能性があります」という、怪しい触れ込みで売り出していたこの
ペーパークラウン!
いや、聞こえはいいよ?
ペーパークラウン、、、
でも、、、ただの、、、

ごみ♡


値段設定ばか!


使用方法ばか!


バカにしてる、ばか!




だってさーー
みんなが被ってくれるから
その中から違う色のピンクの王冠を
見つける!っていうゲームが成り立つのよ?
ということは、いわばダミーよ?ダミー!!

それを500円で買わせる?ねぇ、、、

常識で考えたら席に配っておくやつじゃないの?もっとペラペラでいいじゃん!!!

まぁ、記念になりましたー♡
って方もいるし
500円ごときでガタガタ言うんじゃねーって
思うかたもいるかもしれないけど、、、


なんか。グッズも全体的に
もやもやもやもやもやもやだったし。
なんかさなんかさ。

という文句を言おうと思って
温めておりました♡


ちょっと吐き出したかっただけー♡

ファンミはとーーーーっても楽しかったから
いってこいでチャラ!と思えば
いいか。



くまヌナーミヤネヨー


ふふふ♡かわいい


カイねー♡王冠探すとき
トロッコに乗せられてさ
ずーーーっと待機だったの
でね、その間にね、近くにいる人たちから
ピンクの王冠ある場所教えてもらってて
すごく確認してたの♡
だってゲーム勝ちたいから!
本当にね、熱心に探して
ゲームの開始を待ってたらゲーム直前に
まさかの、トロッコ移動爆笑

カイかわいそう♡

でね、ちゃんとね
うぇーーんみたいな顔をしてね
トロッコに乗せられてその場から離れて行ってね

ちょーーーーーーかわいかった
やっぱり大好きーーって
思った♡

ま、基本いつも大好きで
カイを思うと
時々呼吸が苦しくて
時々ため息でちゃって
時々ニヤニヤしちゃって
時々涙もでそうで
時々踊りみて時間が止まって
笑顔をみて自分も笑顔になって

ほんとにほんとに
だいだいだいすき♡


これね、ドットの前に書いたんですけど♡
カイを好きな気持ちは
このときより100倍強い!!
(あーーきもい、、、だめ、でもいいの)

大好きだ