オソオセヨ

なんか、アトちゃんが、、、

やっぱりヌナヌナ言っててかわいい♡





かわいいアトちゃんとヌナの30秒

アトちゃんが自分がいなくなるから
行く前に 「 ぬな!願い事言ってみて」って
かわいらしい場面♡




アトちゃん♡見目麗しい
今夜で最終回えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
カイーおつかれ♡




この、両手♡
 




みてる爆笑


かわいい♡





それで
空港の続き


出所は
写真内のクレジット参照ハート







カイ痩せちゃったんだって
かわいそう。
あたし、あんまりそういうの気づけなくて
かわいいなぁーとしか眺めてないからだよね

心配とかしても、役立たずな感じ。



鞄、、、邪魔だなぁ、、、まじで。





これKNKさんの
この、余白がカイ!って感じ♡さすがだな


これもKNKさんシリーズ


はやく高画質でないかなぁ♡楽しみだなぁ♡




これはまたべつの。




もて余してるもてあましてる♡
もーーーーーー♡
すきしかないじゃん!!!
はぁ。堪能した
ちょっと、今日は
心がKAIで満たされたので
なんとなーーくあったかいなぁ♡
うれしいなぁ♡



カイすき♡





今日何回も思った言葉
「鞄さえなければ、、、、」爆笑