オソオセヨ♡


どーでもいい話ぶちこんでるので
興味のあるとこだけ読んでくださいませ♡



こないだ
ネイリパのKAIのあの嘘っぽいかわいいやつ
について書いたんですけど



KAIが何言ってるか
全然わからなくて
カイに、、、鼻声でモゴモゴ話されたら
ほんとーに外国語で!!!

Twitterとか調べたらすぐわかるんだろうけど
Twitter使いこなせないし

で、韓国語の先生に聞いちゃおーって
思ってたんですよ


で、今日韓国語だったのね



キム先生♡巨乳じゃないよ爆笑
体育座りしてその上からTシャツを被せちゃって、巨乳ごっこしてるキム先生♡
めちゃお茶目♡

いつかのキム先生!服装が!!!!独特!
でも、先生が着てたら似合うんだ~♡
しかも、このチキンセーター鹿児島で買ったとかいって、めちゃ笑う!!!
誰しもが韓国で買ってきたんだろうなーって信じて疑わなかったのに!
「天文館で500円だったよー」ってびっくり

まじか!!!
鹿児島スゲーな!
着こなす先生もすげーな!!!

I'M NOT A CHICKEN♡


それでねあたしがね
授業中に作文するのとか、質問に答えるのとか
しつこいくらいKAIやEXOに絡ませて答えちゃうから 、そんで、そのあとEXOの話になっちゃうから、、、

「もう、EXOの話しちゃだめー」って
先生に1回言われたのニヤニヤ

あたし、真面目だからね爆笑
そうか!クラスメイトにも悪いしな
とか思って、授業でEXO話するの自粛してたんだけど・・・


こないだも、今日も、先生が自主的に
例文にEXOの名前いれてくれたり
KAIの話してくれたりしていた、、、


先生、、、ソンセンニム、、、
EXO禁止令は、、、どうなるってるんですか?
私、守ってたんですけど、、、
解禁でよいのですね?

たぶん、、その時の先生のただの気持ち?冗談?だったのか?わからない。


まぁいいか。先生の説明をしたかったの。
いつも面白いから。

そんでね
話を戻すと、、、



そんないつも面白い先生に
ネイリパでカイが何言ってるかを聞いてもらおうと動画を見せたの!(授業終わったあとね)



そしたらね
あたしが全くわからないパート
先生も二回ぐらい聞いたけどわからなくて
「うーーーーーーん、
かつぜつ わるいーーーー」って
先生言ってました爆笑


教室がまだざわざわしてたから
聞こえにくかったのかもなんだけど
にしてもさ!!!
韓国人にダメ出しされるカイ♡
やっぱりすきーーーー♡


これ、先生が聞き取れたとこ書いてくれたの

タッカウォっていうのが、皮膚がジリジリするような時の表現らしい
そんなこと、、、言ってた?


で、先生に動画送って
字に起こしてもらいました
先生、、、ありがとう爆笑


韓国語勉強してるって方も
ここに遊びに来てくれてるような
感じもあるので


とりあえず韓国語貼りますね

해가 뜨겁다
오늘 완전 여름 날씨네
해가 더 따가워 지기 전에
수영 한 번 더 해야겠어요
자!!!들어가기 전에 이것부터....
이런 날씨에 썬 스틱 챙겨주는 사람이 최고죠? 
나처럼✌️✌️
야~~~ 수영장에서도 뽀송뽀송하네



意味は(大体で)


陽が暑い
今日 完全に夏の天気だね
陽がもっとジリジリする前に
一回泳がないといけないな
さぁ。入る前に コレから・・・
こんな天気に サンスティック(ソンスティク)の用意をしてくれる人 最高でしょ?
僕みたいに♡
やー、プールでも爽やかだね


そして


カタカナ書くね

ヘガ   トゥゴプタ
陽が    暑い

オヌル   ワンジョン   ヨルム   ナルシネ
今日        完全に          夏の       天気だね

ヘガ   ト          タガウォジギジョネ
陽が   もっと  ジリジリする前に
 
スヨン   ハンボン   ト   ヘヤゲッソヨ
水泳       一回               しないといけないです

ジャ!   トゥロカギジョネ     イゴブト
さぁ。    入る前に                    コレから

イロン  ナルシ  ソンスティク 
こんな   天気に サンスティック(ソンスティク)の

 チョンギョジュヌン  サラミ  チェゴジョ?
用意をしてくれる       人          最高でしょ?

ナッチョロン♡
僕みたいに♡

ヤーー  スヨンジャンエソド
やー、プールでも

ボンソンボンソンハネ
爽やかだね


まぁ、だいたい合ってるニヤニヤ

カイがね何しゃべってるか
わかるとねちょっと嬉しいの
字幕みて喋ってる内容もそうなんだけど、、、
執念深いから照れ
韓国語でなにいってるか?
どんな発音してるか?っていうのも
わかると嬉しくて♡


毎回こんなことはしてないんですけど
今回のは本当になんか
「カイ!なに言ってんの?」って、もごもごしゃべってるとこが
キィーーーーーーってなったので。
調べあげてみました
うふふ。

YouTube流しながらスクロールしてもらうと
KAIの声聞きながら
字幕読めますので♡

ま、気になる方はどうぞしてみてください♡


ナッチョロンって言うとこが
ちょっとはにかんでるのがかわいいの♡


撮影場所のお店の人が
インスタに上げたみたいです


見に行きたいなぁーこの薄いサイン爆笑

オレンジジュース飲んだんだって♡


撮影風景

これ、、、KAIかな?



これ、お店の名前  ブリッカ


ふーーん。
場所を調べたらチャムシルとかの近く



カイが頑張って働いているのがわかり
もう、ほんとうに
平常運行しなくちゃと思いました

カイがんばれーーー♡



あと、KNKさんの展示会ソウルで
19日と20日やってるんだそうで
いいですねーー♡いいなーーー♡

ウリガマンナンキジョクって書いてある
私たちが出会った奇跡

奇跡起きてくれてありがとう!!!
カイが生まれてきてくれてありがとう!!!





いいなぁ、、、♡






長くなっちゃった♡
まぁいいね。週末だし♡



ちなみに
先生は、今パクボゴム推しです♡ニヤニヤ
あんなに性格が天使な子はいない!と
仰ってました爆笑


お読みくださりありがとうございました


※追記
あ!そうだ
先生にKAIの動画見せてるとき
韓国語のクラスのおなごたちがね
「ん?なんかいい声がする、かっこいい声だね」って、KAIの動画とは知らずに
言ってたの♡
わたし、心の中でね
「だってカイだもん、エッヘン」って
思ってました( *´艸`)