オソオセヨー♡


すごい量のアンダンテイベントサジンやら動画やら出てきてますね
うん。昨日ゆるかったしね。撮り放題♡
二部に行った人から聞いたんだけど
携帯でだけ撮影して良いっていうお達しだった
ハッシュタグイベントの撮影OK部分
マスターさんたち普通に
大砲でガンガン撮ってたそうです爆笑
さっすがーー♡

ま、人数もそれほど多くなかったし
イベント的には宣伝してもらえれば
それでいいんだろうなーー

だったら全面的に撮影オーケーにするか
レフオッケーにしたらよかったのに。
とかいろいろ思いますが。
まぁね、思い出が心に刻まれているから
よいです♡


で、前置きが長くなりますが
とりあえず、アンダンテイベントの思いだし書きが終わるまではあまりサジンなど見ないようにしてて、今朝はKAIもう帰ったかなーと思って
インスタ開けてみたら
アンダンテのばっかり、あがってたから爆笑
あわてて閉めて。ふふふ

今日も撮影があるって昨日のイベント内で言っててね。アトちゃん。
だから夜中また、移動なのかなーと思ってたんですが、よかった、ちゃんと泊まれて。朝イチ移動も辛いけどKAI!がんばってーーー♡


そして、アンダンテの写真をなぜ見ないようにしているかというとですね
動画とか、写真とか、綺麗なやつみちゃうと
自分の記憶が、そっちにすごい引っ張られて
記憶の書き換えが起こるからなのです!
その時の気持ちとか、、、自分の目でみた時のKAIの感じとか、そういうのが、弱まるというか

だから、さーーーっと
思いだし書きしておきたかったけど
さすがにきのうはもう眠くて

でも、空港サジンは見たいし、、、
あぁ、仕事なんて行かないで、、、
いや!KAIも頑張っていたではないか!!
お前ごときが頑張らなくてどーする!!!
という、感情のぐちゃぐちゃ♡
いつも、KAIに支配されているココロ


カイ投下パフォーマンスKAI♡




この伸ばした手とウエストに置いてある手だけでナビソニョってわかる♡なんか、ナビソニョっていいですよねー♡










うつくしい♡





うん。コンサート行きたい!
コンサート
行きたい!

CBXもいけないから、、、
ファンミまでなにもない。
貯金しよ。爆笑


オヌルドファイティン!


EXO(エクソ)ランキングへ

アンダンテイベントの昨日は夢をみてね
夢と言うか思い出しながら寝たから
イベントの内容を夢の中でも思い出してて爆笑
ノイローゼハート
そんでね、あ!書いてなかった!って
2つも思い出したの!
だから後半部分で書き足します!!
重要なかわいいところ忘れてた!!!
お楽しみに♡