オソオセヨー

Levi'sの衝撃の泣きつかれと寝不足により
ぐったりで早々に知らぬ間に寝てまして
空港カイほったらかしになっちゃった


クマコーデ最近おおいね♡
楽チンなのかなー





かわいい


これ
ちょーカイっぽいなと思った爆笑
目線だけで横を見る感じが


眠そう、お疲れかしら?ケンチャナー?カイや


お肌荒れてる でもすこぶるかわいい



目くぼんでる?ぐすん

 
その、、、ぺしゃっとした鞄に
何入れてるのか教えてごらんよ♡


たまにパンパンなことあるけど、、、
鞄持ってたらちょっと、、、残念
紙袋がいいなぁ♡でももう大人だもんね♡
鞄と時計は必須になっちゃったのかな
さびしさで胸が一杯

この鞄と白い鞄は私物なのかもね

さすがにバーバリーのドクターズバッグは
お当番だったんだろうね
あのあと一切登場しないもんねニヤニヤ

参考資料
カイ、、、もう、ぐちゃぐちゃ爆笑
その辺にあるもの手当たり次第に着てきちゃったみたいな♡



バンコク着いたら
すごい空港パニックだったねー
かわいそうだから載せないけど
なんか、日本より
タイにさ
ちゃんと、空港には来ないでねって指導した方が良い気がする、、、


EXOちゃんたち、、、バンコクから
それぞれ強硬スケジュールが
続くみたいだけど、頑張ってほしいなぁー

でも、コンサート3daysとかだと
ホテルにかんづめだろうけど、2日間は確実に
長い移動がないから
ある程度の時間の余裕と休息があるのかなーと
思ったり

ほんと、1日だけのコンサートだと
その日に移動とか、、、
ありえねーから!!

だから、タイ!ありがとう!
EXOちゃんたちが楽しく過ごせますように♡


では今宵もLevi's
やべーよ。すき。





EXO(エクソ)ランキングへ