オソオセヨー


きのうねー
カイちゃんにとっても会いたくて
発作。
空港カイ見たからってのもあるし
なんか、The EℓyXiOnジャパンツアー終わっちゃってさびしくて、、、、
CBXはまた来てくれるんだけどさ
やっぱ、あたしはカイちゃんがスキじゃん
EXOのKAIに会いたい!

ちょっと行きたいなって思ってたけどCBXの福岡は平日ど真ん中で行けやしないしってか
チケット戦争?みんながんばれー♡



はぁ。



だから、想像で♡
カイに会ったら何を言いたいか!
まず何を言うべきか!何を伝えたいか!を
真剣に考えてみました♡




①カイちゃん好きです!
くまヌナーーとっくに知ってる


こりゃだめだ、ごりごりなのに
おくちがににたん♡




②カイの踊りは神です!いいえ!宇宙です!
くまきゃっ♡


きゃって、、、なるだろうか?宇宙ってなんだよって思われるかもな、、、
何て言おうかな、、、




③金髪さらさらがイイデス♡(ジウォン風に)
くまヌナーー僕のことすきって言ってなかった?



うん。どんなかいちゃんも
ブイエプ放送のドアップにはかなわないよね
でも、KAI=金髪ってどっか、頭の中で
思ってる、、、でも、もし、変な色にしても
カイならなんでも好き♡




④ドラマ頑張ってね♡
くまぬなーー心にもないことを、、、




バレてるニヤニヤ
だって、、、ラブラインぶちこまれそうでやなんだもん!絶対無駄なポッポシーンとかやめてね
必要なのはいいけど、、、
あーーでも、、、
スホはヘッソ、まだ詳細を知らない
ディオもヘッソ!!あれ、いらなかったムキー
ベッキョンもヘッソ!あれは、よかった♡
チャニョル!ヘッソ!なんかエロかった、、、YouTubeでみた、、、

あ、嫌な気持ちや、心えぐられた方いたら
ごめんなさい、、、

EXOけっこうポッポしてんじゃん!!
KAIは、、、寸止め専門です♡
んーーー。まぁ、そろそろ見てみたい気もする
なんていうかさ、、、、
ポッポシーンそのものはいいの
見てみたいの、、、でも、そのシーンに至るまでのイチャイチャがイヤなの!
イヤなの!!!
(しらねーよ、じゃ、見るなよ!!)

はぁ。試練は続くなぁ♡
愛がまた育っちゃうなぁ♡





⑤オリンピック本当に本当に心わしづかみでした♡
くまちょーーうまくできたよー♡うふふ♡




あの、踊ってた人とは思えない乙女っぷり
なんなの!!!ジョンイン!
あなたって人は!!!
どこまで好きにさせたら
気が済むんだぉーーー
幸せだけど地獄だけど結局しあわせだぉーーー♡



ちょっと、まだ、、、⑤なの?
もう、あんまり言うことない。
面と向かってカイに言いたいこと、、、そんなに無かった爆笑




⑥おりこうさん♡
くまヌナー、、、いいたいこともう、、、、無いんでしょ?



KAIやーまぁそういうなよ。 

言いたいことはたくさんあるけどさー
もし!カイに会ったときに
何を言うか!となると、、、、、
コトーバニーーーデキーナーイー
ラーラーラーラララーーってなっちゃうわけよ




くまんなこたー知らねーし



あ!カイはこんなに言葉遣い汚くない!と思います♡



えーーーどーしよーー
カイに会ったとき何て言いたいかなー
一番言いたいことは、、、
⑦いつもありがとう。カイが私の春です♡
くままさかのセリフ!丸パクリ!ヌナ、、、




だってほんとだもん!
カイがいないと心がすさむ
ロトのとき、すさみまくりだった!
EXOはすきなの
もちろん大好きなの
でも、それはEXOに、カイがいるからで
カイだってそうなの。
EXOに、いるからカイがすきなの
カイがEXOを、飛び出しちゃったらだめなの
でも、カイは
ずーーーっとEXOでいたいんです。最後まで行きたいって言ってたんじゃなかったかな♡

そ。
ずーーーっとEXOで♡
あたしたちもずーーっとLで♡



昨日の空港KAIのKNKさんの写真はります




KNKさんの写真はほんとうに、KAIの周りの雰囲気というか、背景まですべてカイに満たされてる感じが、余白にまでカイを感じさせてくれるところが大好きです♡
ありがたやーありがたやー♡



EXO(エクソ)ランキングへ



くまってかヌナー、、、、
僕たちそもそも会わないよね?

うん。リアルストーキングはしないよ♡
でも、万が一!億が一!ってあるじゃん!!
韓国語頑張って勉強しようっと♡


※追記
あまりのさびしさに、、、
カイにヌナーーーってたくさん言わせてみました♡ヌナペンの皆さま方におかれましては、良い朝になったのではないでしょうか?(なにが?)
仕事いってきまーーーす♡ねむいーー♡
The EℓyXiOnからなんとなーく夜中起きてて、明け方寝ての生活に、、、、、
みんなちゃんと普通通りに生きていってますか?カイロスだけど、頑張らなくちゃ

アンダンテ!いきます!