ちょーさんへ
送ろう
ね♡ケロカエルWaT雷ミステリー
ノラon木

握って揉むよー♡
乗る皿ハルク  半皿  奈良に


↑これね
FOR LIFEのメロディーにのせて
歌ってみると
なんとなーくフォーライフ歌える風になると思うの爆笑


フォーライフさ、コンサートで流れても
あんまり歌えないし
あれ、後ろのスクリーンに歌詞映してくれたらいいんだけどね、、、

歌っても二番間違えて歌っちゃったしゲロー

ちゃんと覚えようと思ったけど
もう、コンサートまで時間がない!

でさー空耳で覚えたらいいんじゃないかとおもってね、いろいろ考えてたんだけど、、、

FOR LIFEって、今さらだけど
とーーっても歌詞の内容がいいんですよね
感動して泣けちゃうぐらい




天使の顔で僕のところに来たミステリー
君と言う温もり 君の傍らにとどまって
君を愛するその一人が僕だとは
冬の寒い朝も  少し寂しい夕暮れも
僕たちはここに一緒にいるから
暗闇は君という 光に変わるTonight
信じられない奇跡

今日君をきつく抱きしめ  Giving you my heart and soul
君は人生のすべて For Life
生まれ変わるとしても僕は 君じゃないといけない理由
1000の言葉でも 足りそうにない For Life

疲れて辛いとき 
寄り添いたくなる大きな人間になってみせる
子供の頃 夢見たプレゼントで溢れた
クリスマスツリーみたいな人間に
人生と言う長いハーモニー  その中に溶けた僕たちが
もっと美しくなるように
沈黙は君と言う  歌へ変わるTonight
僕は一生聴きたい

今日君をきつく抱きしめ  Giving you my heart and soul
君は人生のすべて For Life
生まれ変わるとしても僕は 君じゃないといけない理由
生涯君だけを眺めていたい

何もかもが簡単とは限らない  守ってあげるFor Life
This Love  This Love  永遠に終わらない
Oh Never gonna let you go  Giving you my heart and soul
君は人生のすべて For Life
生まれ変わるとしても僕は 君じゃないといけない理由
生涯君だけを眺めていたい
僕は生涯君だけを眺めていたい For Life



ピンクのところはKAIのパートです♡


だからさーー歌詞が感動だからさ
空耳で覚えるのも、どうかな?と思って、、、


昨日ね、暗記しようとおもって
歌詞を紙にひらがなでかきだして、、、
最後まで書いたところで、、、

あれ?って思ったらなんと!
sing for you 
だったのーーーーー
まちがえたーーーーーーーーー!!!

もーーーーばかーーーー

でね、仕方ないからまた
FOR LIFEを書き出して、、、
昭和な人間だから、紙ベースがスキ♡
紙と鉛筆、ボールペン必須!

さびはさー
なんとなーく覚えてるけど、、、
あと、かいのパートもバッチリだけど♡
その他がね、、、、、

空耳で覚えていくか
意味を理解して真っ正面から覚えるか、、、
どーしようかな、、、
最後だし歌いたいの。どーしても。


午後もがんばろ♡
カイティンファイティン!


EXO(エクソ)ランキングへ