ご機嫌ですね♡
カイが嬉しそうだったら
とーーっても嬉しいの♡


足長EXOちゃん♡



これ、かわいいからみてほしいなぁ


上のインスタリンクから切り取ったgif
カイ、ずーっと踊ってたみたいです♡
べっちゃんもニョルも踊ってたみたいだけど
スホの安定の撮影っぷりもかわいいし

KAIの撮ってる動画、いつか
少しだけ見せてほしいですね♡
きっと、あんまり噴水映ってないと思う爆笑











チェンもお手紙出してるし、ドバイの熱い空気が、みんなを開放的にさせてるのね♡


蝶野?ちがうよね
ごりごり。


あとこれ、、、♡もうさーもうさーー♡



カイのカリスマ溢れる
後ろ姿と裏モモ♡

好き以外のなにがありますか?
好きです。
あーー♡カイの足だなー♡
あーー♡カイの耳だなー♡
って感じが♡


そして、、、

この、バタついてるように見えるスポが、、、♡
スホだよね?ちょっと自信ないけど、、、。


べく


シウ?

せふん にょる

カイ♡

ジョンデ


バタついてるスホ♡
最高!



これがEXOだもんね♡
欠員がいるのは
EXOがいろんなところで求められているという証でしょうから♡


これ、ドバイから招待されて行ってるから
飛行機とか専用機みたいなので行ったって
どっかでみたけど、、、すごいね♡
ドバイついたときの空港写真とかないもんね
あたしが見つけられないんじゃないよね


ってかさ。
日本にも来るね♡
もう、そこだけに焦点をあてて
生きていると言っても過言ではない!
はやくカイに会いたい♡


KAI!
どーちたの?




専用機だから
パジャマで帰っていいのかな?
靴さえちゃんとはいてたら
あたしはなにも言わないよ♡