オソオセヨー


ベストダンサーの投票やってるみたいですよ

「ベストダンサーはくまカイくまです。みんな投票してください」と呼び掛けてますね。


いちをスクショのせておきますね

この、画面にリンクから飛ぶので

この英語は全部無視して、下にスクロール

そしたら、この顔面でてくるから
なんか、キムジョンインが一番上にあって!
あ、カイだ!と思ってポチってしたら


下の方にKAIもあってね、、、
どーしたらいいわけ???



ま、どっちかにポチっとして
一番したの青いVOTEを押すと投票完了みたい
セフンとレイも入ってるからね

しかも何回でも投票できるらしく、、、
KAIとキムジョンインがある時点で
ふーーーん。って感じだけど
ま、お楽しみ程度に投票してもいいのかも♡



で、皆様もうとっくにチェック済みかと思いますが♡
写真がガンガン送られてきて
びっくり♡カイ地獄♡


これ、お父さんっぽい♡

また、ディウム見ながらこれ書いてるんですけど♡いまねーウルロン歌ってますEXOちゃんたち♡

この、ディウムのときのウルロンのアレンジもよかったですよね~♡

あーーアンダンテが始まるーーー
こっからアンダンテ見ながら♡

でも!!
みてーーーー♡
ハートハートぱってやってた♡
こういうとこがスキ♡だいだいだいすき♡



あとね、チャリガオプスニッカって歌う前に、、、なんか、、、カイがふるふるってなります♡いままで気づかなかった♡

かわいいじゃん♡
なんでふるふるなったか
教えてねぇカイ!
おしえてぇーー( ω-、)
もう苦しくて、、、つらい



つらいと言えば、、、

もーーーーー
スウェットハッ
裏もも♡
お勉強ノート♡
マーカー♡

はーーーときめき地獄♡


では、シギョンちゃんのもとへ参ります♡

あんにょーーーん♡
お読みくださり
ありがとうございましっターーーーン!


んぎゃーーーーー
めっちゃかわいいのシギョンが!
うううううううう
これは。また明日。( ω-、)



EXO(エクソ)ランキングへ

88カイだから、内容薄くてごめんなさい