オソオセヨー

昼のカイはお仕事カイ!って感じだったけど


すごく眠そう♡このマスターさんの写真好きです♡愛がある♡
あ、どの方のとった写真も愛があるけど。この方のはビターーーーっと心にくっついてくるハート
かわいいポロシャツ爆笑



ゴーゴー風吹いちゃってる
なんか、一生懸命頑張って目を開けてるのかなー
普通にポロシャツ着て、こんなに形よく着あげる子、他にいないよ♡
あ、いるか。せっちゃんの肩はすごいよな



でも今日はねカイちゃんが一番ねハート




そんな、ムキムキで寝ながら歩かないで-!
肩とかごりごりですね 
大胸筋矯正サポーター要る?爆笑


※参考資料♡




ごーりごーーり


赤い靴-は-いてた~ーおーとーこのこーハート
あたしもね、ココバッ真似して
赤い靴買ったの♡明日履こラブ一日違いでお揃い♡


ムチムチ♡カイなりのサービスでしょうね♡顔は怒ってるけど♡ツンデレかな照れ





どーしたらそんなにぼさぼさのままにできたのかしら??
直前に髪の毛かきあげたのかな。もう。なんでもいい。かわいくてかわいくて仕方ないえーん



この、かいちゃんの何気ない感じで、


こうだったんだって!セルフチェック!
かいちゃん♡
けんちゃな♡かいちゃんはね
24時間365日かっこいいから♡






えへへジョンデ寝てるチュー


襟足のじょりじょり♡小走りカイ


最近、空港だとこんな顔してること多いですよね


けんちゃな?カイや-
ショボーン

欲張りだけどお手紙ほしいな♡
あと、二個スホがお手紙かいたら、もう、スホで埋まっちゃうよ?カイ?いいの??
ねぇ!!!!!いいの???

にいちゃん見習って!がんばってみて!!
たのむーーーーーー

でも、疲れてるから眠いから無理しなくていいよ♡溺愛♡


んーー。ありがとー。ヌナ。無理しないね。くま


ブイエプの課金放送のてみんちゃんのプログラムでカイも出てるみたいです。
まだまだ先みたい。10月とか。
とにかく私たちカイペンは!明日!!
スマホの前で正座!ハート