オソオセヨー

今日もディウムみてて♡
もーーーー♡シウミンの顔に生まれ変わりたい
死角なし!


最後、キラキラキラキラ、みんなが紙をキラキラさせて、EXOみんなが「わーーっ」てなるとき
シウミンの嬉しがりかた?が
顔とか、ほんとうに
「わぁ♡」って表情でかわいかった
なんて、きれいな心なんだと、みていてこっちまでうれしくて


最後のトロッコシウミンとカイ号キラキラ
これは!!!是非とも一緒に乗り込みたい!
心撃ち抜かれるカイきゅん♡
きゃわ♡



あたしね、ディウムみるとき
ママのEXOの登場シーンの興奮が大好きで
何回みても、わかってても
「E、E、EXO!でたーーーーーーーハート」って
ときめきと興奮の渦に巻き込まれちゃうんです
だからどーしてもママから始めちゃうんですが

今日は時間もあるしあんまり見てない後半部分いってやろーとか思って爆笑
Keep on dancing とか見てたら

Oh,Noゲローゲローゲロー
ひゃーーーースゲーかっこいい♡
もーーーどこをみてもEXOかっこいいわけ?
まーそうだよなー
なんかさ、ほんとEXOってバランスいいよ





チャニョルが色々あのへんな乗り物?の上で才能を駄々漏れさせてて
シウミンが美しくて
スホがファンを思って愛を振り撒いて
チェンが笑ってて
セフンがそっとそばにいて
レイがエロくて甘い目線投げてきて
ディオがステージ上で弾けてて
ベクがエッチぇルを煽って盛り上げて
カイちゃんは自由


いやーーなんかね尊いな EXOやっぱ好きだな



自由人カイ♡
にいちゃんめっちゃ、一生懸命真面目に
リズムに合わせてんのに、カイ、、、、、
ゆっくりじゃね?爆笑
カイはA型じゃないと思う!



最後のメントもカイ心やってた♡
カイってメントでわりと心の内を話すっていうかさ、他のメンバーも話してるんだろうけど

カイってなんか、テイストが違うときないですか?
メント長くない?カイ?って思うとき私たまにねあるんですけど爆笑

話してる内容もなんか嘘がなくて、、、
言葉のチョイスが文学的?というか
なんか、響きがいいんですよね
ん?、あたしのお得意のカイフィルターかな?
カイのメントは普通かな?ふふふふ


スクショしたけど字幕みえますかね?







この、「恋しくなる」発言!!!
恋しくなるんだってよ?
えーーーあたしたちだって恋しいよ♡
あのカイの甘めの声で
「恋ししくなる」とかいわれたらメロメロです






みて、この嬉しそうな顔ゲローかわいいいい

ちらちら影から見えるカラコンの目がね
そこもまた胸キュンでしてね
何回も巻き戻して見ちゃった爆笑

カイ心♡



あーー、すき。

もーーーーー♡


EXO(エクソ)ランキングへ

EXOコンサートはこれまでリューションもディウムも1カイずつしか行かなかったから
2日続けてEXOコンサートを見たことないんですね

こないだファンミで初めて2日続けてカイに会えたけど

だから、EXOコンサート初心者としては毎日メントって決まってて同じこと言ってるのかなー?って気になりました
カイのメントを聞いたら、嘘がないなっておもうけどフィルターが分厚くてほとんど見えてないし聞こえてないときあるし爆笑

でも、カイがその場で思ったことをちゃんと言ってるんだと信じたい♡

ちなみにジュンスのメントは
毎日、ほぼ同じ内容でした爆笑
日本語で全部話してるだけで偉い!!!
ジュンス元気にしてるかな~(全然追ってない爆笑)



あ! もうちょっと書きますが、韓国語教室のはなしなので、こっから読まなくても平気だよー


韓国語の先生が、バザーがあって
例の配給してくれたEXOカミングオーバーCDと、バンタンCDを「差し上げます」って
置いておいたら、高校生たちがそのCDに食いついたんだって♡

で、そっからの流れでEXO好きの女子高生を韓国語教室の無料体験においでよって誘ったんだって
でね、うちのクラスに一人かわいこちゃんが来たのよ♡今まで一人で勉強してたんだって♡

なんかね16歳なんだって!
余裕で娘でもおかしくない!!!!
打ちのめされそうになったけど、いちをオンニって事でね過ごさせてもらいましたが

でさ、16歳のピュアな女の子はどのオッパが好きなのかな~~って思って聞いてみたら
誰だったと思います???



「スホ♡」

ひえーーーーーーーー。 ?????
あたしね、「スホ?????」って聞き返しちゃった(失礼だわぁ) なんか、16歳の
ピュアガールのきれいなかわいいお口から
まさか「スホ」って言葉がでてくるとは思わず
え?って普通にいっちゃったもんね

かわいこちゃんも「ん?」みたいな感じでわたしを見てたわ ごめんよ
その次に好きなのはセフンたん♡だって
なんか、それをきいてひと安心したの
なぜかはわからないけど照れ

先入観ってやつかしらね
スホのあのシュールさ?あの、面白さ?
あのナルシスト気味な立ち居振舞い?なうえに成り立ってる元々のお顔立ちとリーダーシップと歌うま♡
この、スホの複雑に絡み合ってる魅力が、若い子にわかるのーーー?とか思ってさ


スホのどこがすきか聞いたら
格好いいとこだって♡

あーーーピュアちゃんはピュアちゃんの目線でスホを捉えているのねーーー
だよねーーー♡

あのかわいこちゃんが今後も教室に通ってくるのかはわからないけど、、、
なんかね、恥ずかしいのか?思春期なのか?あんまり自分からは話をしなくて、質問したらね答えてくれてたの
学校つまんないんだって♡
いいなーー♡

オッパって普通になんの抵抗もなく言えるんだ

「あたしも気にせずカイの事オッパって言うときあるよ」って言ったら、韓国語の先生がひいてた
やべーー韓国では笑えないことなんじゃない?
ふふふふふ



長くなっちゃった 最後まで読んでくださってありがとうございまーす♡