オソオセヨー


チャニョルがねかいちゃんの
フリンジをイジイジイジイジ
チャニョル、、、、寂しいのか?チュー

マニラでもギョンスのもイジイジしてたしね


気にせずお水飲んでるかいちゃんカナヘイハート

飲むとき、なんか見いっちゃいます



テオの時もそうだったけど
飲み口全部口に入れちゃう派カナヘイきらきら

あ、それ次、私にまわしてね 
絶対にまわしてね


一度確認するけど ほったらかしを決めるかいちゃん うん、、、ニョルにはみんな
スンな対応ですね

ちょっと笑ってチャニョルの体が揺れます
そこがとってもキュンとなるラブ




出来上がりを確認しているカナヘイハート
ちゃんとほどいてから踊ってたかなー??




どうですか??三つ編みになってるとこ
ありますか??



平気そうですニコニコ



フリンジ兄弟とシウミンの袖口が萌える





立ってるだけですごい 色々駄々漏れカナヘイきらきら


日に日に積もるこの
カイへの気持ち


あぁ大好き


いつもありがとうございます