ありのまま自分らしく
魂まるごと今を生きる!

無限の可能性
愛の創造を楽しもう!!


をお届けしています流れ星

 

 

 

流れ星あなたの魂★覚醒度がわかる診断
 

現在地を把握して目覚めを加速アップ

マトリックスを飛び出そう!

この無料診断に
回答いただきましたら


あなたの現実ドラマ
「人生映画の映写機」
となる

【エイブラハム感情ガイド表】
をプレゼントします流れ星

 

 

▼詳しくは下をクリック▼Here We Go音譜   

【あなたの魂★覚醒度】診断

 



 

 

1か月以上ブログ更新を
ご無沙汰していました。


すっかり日本は春ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?



私の方は
自分の頭や顕在意識では
予想もつかない

宇宙の流れに導かれたように
ステージがバーンと変わった感じで
わくわく過ごしております。




3月は、NZ人の夫の両親と
韓国で待ち合わせをして

韓国から日本の各地へ就航する
クルーズ船で旅をしていました。
 


 

 



 

 






そのクルーズ名は
Japanese Awakening!!








実は、夫がNZから日本へやってきて
まだパートナービザが申請中だったので
なんでこんな早く
義両親 来ちゃうんだろー 
と、ちょっと まごついていたのですが


結果、
すべては宇宙の采配のごとき
大きな流れだったようです。





(韓国から船で日本へ向かいます)
 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本は
熊本・奄美大島・沖縄
神戸・清水
最後は横浜

各港から、日本を
クルーズ船に乗った世界各地の
乗客と観光をしました。













3月20日すぎ
どこもまだ桜は硬いつぼみなのに
富士山の浅間神社で
1本だけ奇跡的に満開でした!!





そして、
横浜港でクルーズ船を下船した後は
(世界1周クルーズ船と後で知りました)


日本語が話せないNZの家族を
私が案内し

10年ぶりに92才の父との再会を
することができました。



 

 








 


 

義父は浅草で相撲体験に
大はしゃぎ!笑

 











 

実は、今年初めに

東経135° 日本がカナンの地の如く

海外からご縁の人々がたくさんやってくる

ビジョンを受けて


日本での人生の

新しいステージが幕を開ける

感覚がありました。


 

そしてまさかのこのファミリー旅行で

具体的なインスピレーションを

バンバン受け




なんと唐突に

不思議なご縁で 面接なし!

いきなり本番!!



インバウンド観光のガイドとして

アメリカやイギリスなどのお客様方を

サポートするお仕事を
お受けすることになりました。

 

 

 

1回目のガイド業務終わってから

結局どんな会社かwebsiteを

なにげにチラッとみたら、、


NZクイーンズタウンのヘリコプターツアーや

100%Pure New Zealand という

キャンペーンを政府や

航空会社を巻き込んで世界的に大成功した


アドベンチャーツーリズムの

パイオニア的なNZ人二人が設立していて

日本でのコンセプトにも大共感


「欧米豪向け

サステナブルツーリズム in Japan」


少人数のハイエンドな旅行客を対象に

日本の地域の環境や住民に配慮しながら

価値ある旅行商品を

提供することをミッションにされている!




実はオーストラリアの会社の

インバウンド観光バスガイドの面接も

応募したらすぐ
面接日決まってたのですが

その面接は辞退しました~

 

 

 


今、本当に導かれたように
まさか予想外に
ガイド業務を楽しませていただいています。






日本で離婚後
祇園街で舞子ちゃんたちとの夜バイトも

お金ないのに
お茶・お花・京舞・神社巡り
日本文化を楽しんでいたことも

大好きな野の花と戯れたくて
京都の花屋勤務での配達業務も

英語話せなくて
何度も泣いたNZ暮らしも


ぜんぶ ぜんぶ ありがとう!





 

いつもながら宇宙に

望む世界を投げて 日々楽しんでたら

まさかの予想外の角度から

納品されてくる!


 

導かれてる感 満載!!



人生どんなことも
無駄はない!


精一杯生きていたら
必ず 道は開けます!!

 

 


そして
宇宙的なストーリーからも
地球は
明るい未来のタイムラインしか
ありません。



どうか皆さん
あなたの個性を輝いてください!


明るい豊かな楽しいことに
フォーカスして

あなたの神聖を
輝いてください!!

 

 

 

もし途中道に迷ったり
お話ししたいなーという時は

私でよければ
お声かけくださいね。



いつも応援しています。
 




星





いつもなんとなく近況や
まったりお話しをしたりするお友達の

オーストラリア・シドニー在住の
Yukiさんをご紹介します気づき





【視覚障害でレジ打ちもできない?
➡️鍼灸教師➡️オーストラリアへ
➡️今ここ生きる豊かさ】



https://youtu.be/gbEB0hpad9I

 

 



タイトル通り
なかなかの濃ゆい「お題」を持って
この地球へやって来られたYukiさん。



もちろん日々色々おありでしょうが
いつも光にフォーカスして
新しいチャレンジを楽しんでおられる彼女と


よくおしゃべりするのを
皆さんにシエアしちゃいたいな~と
思いました。



今回は
興味深いYukiさんさんの半生を
インタビューしています。


なんとなく
時代がYukiさんに追いついてきた感
満載!ニコニコ乙女のトキメキ



ぜひ、ご視聴くださいませ~!!
https://youtu.be/gbEB0hpad9I





 


新しいFacebookグループが
自然にできちゃいました音譜
 

 

 

 

ご参加無料です。

流れ星よろしかったらこちらからどうぞ~(^^♪
https://www.facebook.com/groups/1042755320324116




宇宙意識でこの地球を
めいっぱい遊ぶ年になりそうですニコニコ



愛いっぱい
素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

Have a lovely day!

 

 


星




 


【準備OK!これからが面白いですね】



気に入っていただきましたら
チャンネル登録お願いします~ニコニコ音譜


 

 

星

 

 

 

虹乙女のトキメキ書籍出版記念乙女のトキメキ虹

キャンペーンしています!!


 

 

購入してもしなくても
ご参加の皆様全員に
最終原稿PDFをプレゼント!!


3ステップで
なんと!個人セッションも限定枠
無料プレゼント中です乙女のトキメキ



流れ星キャンペーン詳細とご参加流れ星
https://resast.jp/stores/<wbr>article/19212/54519


ぽってりフラワーご購入はこちらぽってりフラワー

https://www.amazon.co.jp/dp/4866669357

 

 

 

感謝と愛をこめてラブラブ

 

LOVE & PEACE

 

 

星

 

 

 

 

ハートのバルーン虹ご提供中のサービス】虹ハートのバルーン
↓↓
ココをクリック!!

 

 

 


流れ星オンリーワンで輝くための
  8つの宇宙法則 】 無料講座流れ星

 

8日間のメール講座で

現実創造の仕組みをマスターして
あなたの無限の可能性
謳歌しましょう音譜

星無料ご登録は

↓↓

こちらです!!

 

 

 

 

ドキドキドキドキメルマガご登録ドキドキドキドキ

 

ニュージーランドの大自然の
高波動エナジーと共に流れ星

 

心の世界を整えることで
望む現実、パラレルワールドに
生きることができる


私たち一人一人が
現実創造の創造主であること

をお届けしています

 

 

 

ご登録読者様のみの

優先特別情報やサービスをお届けします。

ぜひ、こちらからご登録ください音譜

↓↓

https://resast.jp/subscribe/102921/1185804

 

今ならメルマガご登録の方

【愛のアファーメーション Love is all】

限定動画をプレゼント中プレゼント