ありのまま自分らしく
魂まるごと今を生きる!

無限の可能性
愛の創造を楽しもう!!


をお届けしています流れ星

 

 

 

流れ星あなたの魂★覚醒度がわかる診断
 

現在地を把握して目覚めを加速アップ

マトリックスを飛び出そう!

この無料診断に
回答いただきましたら


あなたの現実ドラマ
「人生映画の映写機」
となる

【エイブラハム感情ガイド表】
をプレゼントします流れ星

 

 

▼詳しくは下をクリック▼Here We Go音譜   

【あなたの魂★覚醒度】診断

 


 


 

前回の配信から
少しご無沙汰していました。^^




お蔭様で
ニュージーランドから夫(NZ人)が
1月末に日本へやってきましたニコニコ




@成田空港 6か月ぶりの再会 ラブラブ


 


真夏から真冬へ 季節が真逆
言葉も文化もまったく違う場所へ


旅行ではなく、住民になるというのは
なかなか大変だけれど



なんでも腹の底で「やる」と決めたら
あとは一つづつ
やっていくのみですね。




彼は私よりさらに身軽
スーツケースたった二つで
やってきました。爆  笑


ちなみに私は
3つ半でしたビックリマーク





お蔭様で先日
夫が日本に長期滞在するための
配偶者ビザの申請と

はじめての日本の確定申告を
提出し終えて ホッコリしています。




近い将来
国境やお金のない
愛のエネルギー交換の世界へと。。

そんな世界が見たいし
見ることができると
本気で思っています乙女のトキメキ







92歳の誕生日を迎えた父との
同居もはじまりました。






争いや格差のない世界へと
今できることを自分から。




即ち
愛の在り方でいること。




そのために
「××ねばならない」ではなく


まず自分に
愛をいっぱいそそぐラブラブ



何もしなくても
できていなくても
世間の勝負に勝たなくても

ありのまんまでOK気づき




言葉や文化
年代・価値観の違いで

誤解やイラっとすることが
あってもOK気づき





自分を許す
他人を許す
社会を許す
 




内側の既にある自らの
愛と豊かさにつながり

じわーっと自然に
拡大していくのを待ちます照れ




すると
自分を中心とした宇宙の源につながり

愛と豊かさの
ヴォルテックスが流れこみます。



あとは流れに乗って
愛と豊かさを
受け取っていくだけです音譜





 






 









 


本質の自分とつながると
頭では考えられない

シンクロニシテイや
素晴らしいご縁・アイデア・方法が
向こうからやってきます。

 


農に情熱あるステキなご近所さんと
出会いました音譜




彼はデキるエンジニアさんで
英語も話せるんです~



92才の父の叡智と土地
私たち夫婦だけではできないことが


それぞれの情熱やあるものを
分かち合うことで

愛のクリエイション
共同創造が可能となります乙女のトキメキ






滞在中の父の家の裏庭で
畑プロジエクトが始まりました~音譜




英語と日本語が交じり合う
カンバセーション


英会話上達したい方
遊びにきてください~ニコニコ




まずは
ミミズさんたちが住めるような土づくり





父もハチマキして頑張っています!^^






いい感じにできた~音譜






言葉や年代を越えて
ワクワク~ニコニコ




私は15年ぶり!に
おでんをつくりました。





NZは、食料自給率400%

美しい星空をみたり
裸足で海辺を歩いたり

大自然・宇宙を感じ
毎日がリトリート
ゆったりした日常だったのですが



シン時代に敏感な日本の方は
自給自足が少しでもできるような
動きがあるようですね。




今回 
家庭菜園をスタートし

毎日のお日様や雨などに敏感になり
「ある」にさらにフォーカス

深い「豊かさ」に
つながることができました照れ


 





旧正月も終え、早くも2月中旬
少し春の兆しも感じられる
今日この頃。



2024年、そしてその先
あなたは
どんな世界をみたいのでしょうか?





私は世界がこの大転換期を越えて
自然と共生・人類が一つに

愛の惑星・地球人として
銀河デビューをするまでを

ワクワク
楽しみたいと思っていますニコニコ音譜




「ずっと日本ですか?」
と、よく質問されますが


わかりません。

今ここを楽しむのみ気づき



太平洋が好きなので
日本とNZを行ったり来たり?

途中ハワイやニューカレドニアに
立ち寄ったり?


もしかしたら
他の星へ
行ける未来が来るかも?!爆  笑





そんなイメージをずっと持っていたら
新しいFacebookグループが
自然にできちゃいました。
 


 

ご参加無料です。

流れ星よろしかったらこちらからどうぞ~(^^♪
https://www.facebook.com/groups/1042755320324116




宇宙意識でこの地球を
めいっぱい遊ぶ年になりそうですニコニコ




愛いっぱい
素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

Have a lovely day!

 

 


星




 


【準備OK!これからが面白いですね】



気に入っていただきましたら
チャンネル登録お願いします~ニコニコ音譜


 

 

星

 

 

 

虹乙女のトキメキ書籍出版記念乙女のトキメキ虹

キャンペーンしています!!


 

 

購入してもしなくても
ご参加の皆様全員に
最終原稿PDFをプレゼント!!


3ステップで
なんと!個人セッションも限定枠
無料プレゼント中です乙女のトキメキ



流れ星キャンペーン詳細とご参加流れ星
https://resast.jp/stores/<wbr>article/19212/54519


ぽってりフラワーご購入はこちらぽってりフラワー

https://www.amazon.co.jp/dp/4866669357

 

 

 

感謝と愛をこめてラブラブ

 

LOVE & PEACE

 

 

星

 

 

 

 

ハートのバルーン虹ご提供中のサービス】虹ハートのバルーン
↓↓
ココをクリック!!

 

 

 


流れ星オンリーワンで輝くための
  8つの宇宙法則 】 無料講座流れ星

 

8日間のメール講座で

現実創造の仕組みをマスターして
あなたの無限の可能性
謳歌しましょう音譜

星無料ご登録は

↓↓

こちらです!!

 

 

 

 

ドキドキドキドキメルマガご登録ドキドキドキドキ

 

ニュージーランドの大自然の
高波動エナジーと共に流れ星

 

心の世界を整えることで
望む現実、パラレルワールドに
生きることができる


私たち一人一人が
現実創造の創造主であること

をお届けしています

 

 

 

ご登録読者様のみの

優先特別情報やサービスをお届けします。

ぜひ、こちらからご登録ください音譜

↓↓

https://resast.jp/subscribe/102921/1185804

 

今ならメルマガご登録の方

【愛のアファーメーション Love is all】

限定動画をプレゼント中プレゼント