ありのまま自分らしく
魂まるごと今を生きる!

無限の可能性
愛の創造を楽しもう!!


をお届けしています流れ星

 

 

 

 

流れ星あなたの魂★覚醒度がわかる診断
 

現在地を把握して目覚めを加速アップ

マトリックスを飛び出そう!

この無料診断に
回答いただきましたら


あなたの現実ドラマ
「人生映画の映写機」
となる

【エイブラハム感情ガイド表】
をプレゼントします流れ星

 

 

▼詳しくは下をクリック▼Here We Go音譜   

【あなたの魂★覚醒度】診断

 


 

 

2024年最初の配信です。

Happy New Year!
明けましておめでとうございます。

本年も
どうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、お正月は
いかがお過ごしでしたか?



日本は新年早々
悲しい出来事が立て続けですが

謹んでご冥福と一日も早い復帰を
お祈りするばかりです。

当たり前のようにある
目の前の小さな豊かさに感謝して。。



今年はドラゴンイヤーでもあり
激しい年になりそうですね。


石川能登の地震も
ハワイ・ラハイナとかぶる感覚を
映像からも感じていたら
同じような情報がでてきています。


そして、羽田空港の事故も
違和感ですね。



一般の報道にはない
4次元レベルの
攻防戦もあったり

さらには
太陽フレアや宇宙エネルギーも
影響を受けたり


多次元的に影響しあって
この世界を生かされているんですね。



激動の変化の時ですが
それでも
私たちは今すぐ5次元レベルに
存在し得ることが可能です。


この世界を3次元として

4次元レベルの生き方は
「世界の中に自分がある」状態


なので、外側の情報や変化に
振り回されてしまいます。



5次元レベルの生き方は
「自分を中心に世界がある」状態

 

外側に振り回されず
枠組みにとらわれず

自分軸で生きること
自分が望む世界を創造すること。



なので、
いつも通りに行っていることが
本当にどうなのか?

そのためには
3次元世界の出来事の裏側
真実を知ることも必要になったりします。


というか

内側のヴォルテックスを感じて
自分軸で生きていると

ハートチャクラが
完全に愛にあふれだします。

だからこそ

第3の目 サードアイが開き
真実を直感でとらえることができます。


しかも
自分に必要なことだけ精査されて


あとから
確認として体験や情報が
やってきたりします。

 

 



少し私のお正月を
シエアさせていただきますね。


15年ぶりの
日本の年越しの感覚は

「日本ってみんな忙しいな~」です。笑


私はどうも
暦の外側にいる感覚のようです。


なので、
「絶対コレをしないと!」
とはならないで

いつも通り 今ココの感覚で

父のサポートをしたり
一人でピンと感じ出かけたり
会いたい人に会って話したり。。




私のご先祖は比叡山の麓の
日吉大社という神社の神職でした。

境内にお山があり
一番上に大きな磐座があります。




旧姓名 鳥居礼子 というのですが

鳥居はまさしくポータルで
鳥居のシンボルは
シリウスからきているようです。


なぜか導かれたニュージーランド
そして
ご縁のあったシリウス由来の
ワイタハの長老。





 

 

 

 



さらに魂的な旅が進み
最近は

天の川銀河を超えた感覚から
このタイミングでこの地球で

日本人として生かされていることを
感じています。





そして昨年末の
たくさんの新しい出会いの中での

「まだ受け取りきっていない感覚」
に導かれ

ある新年会へ行ってきました。






私は家のお庭の
キンカンを持っていったり。。




そこは
「世界が変わる研究所」といい

導かれないと行けない場所と
言われているそうです。


確かに
ある一定の周波数でないと
行っても意味がないし
居心地が悪いんだと思います。



そこで
新しい価値観と在り方に
出会いました。


「3か月で消えるお金」
共感トレードよりも
ある意味ふりきった

現在の資本主義消費社会から
脱した生き方でした。



少し前は、
経営者向けの超できるコンサルさん
だったんだと思いますが

今はこの社会の枠組みを変えるには
自分一人からと

ご家族4人の生活費と活動費を
完全にギフトで循環しておられるんです。


しかもガイアの法則から
東経135度に
関東から移住してこられた。


この世界は必要なものはすべてある。
一人が生きていく分は
受け取れるはず。


受け取るには自分が自立すること。

ここでいう自立は
世の中でいう自立と順序が真逆。


まずは、自分の望みの世界
一番大切なことをみつけ
精神的・肉体的に自立する。


その世界を創造する方法を考え
社会で実験・体現する。

その大切なことをギフトとして
世の中に出していくと
必ず経済的自立もできる。
これが社会的自立。


この順序は私も同じです。



お金がないから
世の中的に
普通じゃないからでは

最初に言った4次元的に
3次元の世界を
生きていることになります。



まさしく5次元の
自分軸からの生き方ですね。




そこで私もこれまでの人生
体験で受け取ったお話をさせていただき

参加者の皆さんにギフトとして
受け取っていただけたように感じ

心があたたかく
忘れがたい新年会となりました。




それにしても

資本主義的な仕組みから脱して
日々の暮らしに実行されている
インパクトがすごかったです。


そのインパクトのある
価値観と在り方から
私の軸
ギフトもより鮮明になりました。



どちらにしても

誰もが
ありのままの個性を

自由に思いっきり生きる時
本性を出す時です!!


それが

あなたが世界を変える
世界が変わる
世界を創造する

ということです。




私もこの年始に
アップグレードいたしました。


それに伴い
新しいスタイルでの表現を
していきます。



2024年
自分軸で楽しんでいきましょう!

 

 


 

星

 

 

 

虹乙女のトキメキ書籍出版記念乙女のトキメキ虹

キャンペーンしています!!


 

 

購入してもしなくても
ご参加の皆様全員に
最終原稿PDFをプレゼント!!


3ステップで
なんと!個人セッションも限定枠
無料プレゼント中です乙女のトキメキ



流れ星キャンペーン詳細とご参加流れ星
https://resast.jp/stores/<wbr>article/19212/54519


ぽってりフラワーご購入はこちらぽってりフラワー

https://www.amazon.co.jp/dp/4866669357

 

 

 

皆さんそれぞれに

心豊かな日でありますように。

 

 

感謝と愛をこめてラブラブ

 

LOVE & PEACE

 

 

星

 

 

 

 

ハートのバルーン虹ご提供中のサービス】虹ハートのバルーン
↓↓
ココをクリック!!

 

 

 


流れ星オンリーワンで輝くための
  8つの宇宙法則 】 無料講座流れ星

 

8日間のメール講座で

現実創造の仕組みをマスターして
あなたの無限の可能性
謳歌しましょう音譜

星無料ご登録は

↓↓

こちらです!!

 

 

 

 

ドキドキドキドキメルマガご登録ドキドキドキドキ

 

ニュージーランドの大自然の
高波動エナジーと共に流れ星

 

心の世界を整えることで
望む現実、パラレルワールドに
生きることができる


私たち一人一人が
現実創造の創造主であること

をお届けしています

 

 

 

ご登録読者様のみの

優先特別情報やサービスをお届けします。

ぜひ、こちらからご登録ください音譜

↓↓

https://resast.jp/subscribe/102921/1185804

 

今ならメルマガご登録の方

【愛のアファーメーション Love is all】

限定動画をプレゼント中プレゼント