ニュージーランド・ハミルトン市在住の

おばちゃん・まっきぃです。ニコニコ

 

元日にワクワクしてるとブログをアップした

数時間後にとんでもないニュースが・・・

そして翌日にも。

 

 

職場で家族や友達は大丈夫?と聞かれたが

幸いにも誰も被害にはあっていない

 

同僚(NZ人)の友達(NZ人)金沢在住は

家が揺れたが大丈夫だそうだ。

 

 

どうしても心がザワついてしまうよね

ただ、いつも通りの生活をできる人は

いつも通りの生活をするのが大切。

 

平凡な日常に感謝しつつ・・・コスモス

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

クリスマス・お正月の休みも終わり

仕事にも戻ったんだけど

ニュージーランドは年度始まり

 

海外へ引っ越しする人

世界一周へ出発する人(ウラヤマシイ~!!)地球

新たなキャリアを挑戦する人

 

その一方新しく入ってくる人もいるょ

 

部署の移動があり

もう一人の日本人と一緒に働くことに!!

 

私のマネージャーが変わり

微妙にやり方が変わり戸惑うが

臨機応変に対応するわなぁ~

 

フェルト型紙の新作発売開始も間近だよ

 

チラ見せ・・・・👀

 

 

 

 

 

ニュージーランドの野鳥です。

 

 TODAY'S
 
お ま け

 

 

ちょっと前に韓国ドラマにハマってて

気になってた食べ物 韓国

お友達に連れて行ってもらいました~

 

冷麺

 

 

 

 

ちょうど夏だしね~

スープが美味しくて完食

 

結構人気なお店らしく

スープがなくなり次第終了

 

初めて食べたので他と比べられませんが

美味しかったです。

また食べに行くよっ!!っていうぐらい。

 

ただね、食べるときに大変だったのが・・・

箸がステンレス製で重たかったわ~ラーメン

 

 

 

50代でもまだまだ初めてのことがたくさん!

これからもいろんなこと楽しみますよー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 お知らせ コスモス

 

 

ニュージーランドでフェルトおもちゃの

型紙を作っています。

こちらのサイトでPDF型紙(英語です)が

ダウンロード購入できますョ

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせは

インスタグラム&フェイスブックで!!

フェルト以外の

ハンドメイド作品も紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター  お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらまで littlecuteone.nz@gmail.com  手紙