昨日は
天使さん達集合❣️の記事でした⬇️



2月に開催されるお茶会

ミラ・ヒロミさん

公式LINEに登録すると

タロットカード引きプレゼントされてたので

お願いしました💕


私もお茶会を主催するのでその為には

どうしたらいいでしょうか?

と言う内容でカードを引いて頂きました🙏


そのメッセージが凄いです⬇️





「下準備をしっかりする様伝えてきています」

お茶会の下準備をしっかりとする

初めてのお茶会なのでドキドキするし💓

パニックにもなるかも?

だからしっかり下準備しておきなさいよ

ってメッセージ‼️

本当に有難いです

ありがとうございます❣️


ミラ・ヒロミさんカード引きしてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️


カード引きしてもらって良かった💕💕💕


ミラ・ヒロミさんはイタリアにお住まいで

嵐が大好き(誰のファンなのかな?そこも気になる)

タロットカードの事やイタリアの事など

お話聞けるミラ・ヒロミさんのお茶会

どんなお茶会か?楽しみです💐


カード引き気になる方は

是非ミラ・ヒロミさんと繋がって

カードからの素敵なメッセージを

受け取れてくださいね💓


ミラ・ヒロミさんのお茶会は

3日間開催されますが

すでに満席だそうです㊗️🎊


ミラ・ヒロミさんのブログです

是非タップしてくださいね⬇️






ちひろさんが沢山の方々の

お茶会の案内をしてくださってます💕

沢山の方々がお茶会を主催されてます

気になる方のお茶会に参加されませんか?

私もスケジュールが空いてる日に

気になる方のお茶会に参加させて頂きます






私は

【天使さん大好きな人集まれ】お茶会します

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️