昨日の記事は
大天使ラファエルさんの記事でした⬇️




今日の天使さんは

【大天使ザドキエルさん】

大天使ザドキエルさんは

「記憶の天使」と言われてます

試験勉強や暗記する時に助けてくれます

(もっと早くに知ってたら良かったなぁ〜と

つくづく思います笑)

過去の記憶も癒してくれます


私は大天使ザドキエルさんに

お願いする事はあまりなかったのですが

これからは過去の嫌な記憶などを

癒してもらって楽しい記憶だけに

していきたいです👼


学生さんや試験勉強をされてる方が

おられましたら大天使ザドキエルさんに

お願いしてみてはどうでしょうか?


きっとサポートしてくれますよ💕

守られてるって幸せですね🍀





私もまだまだ天使さんの事

わかってない事が多いですが

皆さんと一緒にお勉強させて頂き

天使さんの事で情報交換させて

頂けましたら嬉しいです❣️



皆さんも天使さんにサポートしてもらって

楽に幸せになりましょうね💕




ちひろさんが沢山の方々の

お茶会の案内をしてくださってます💕

沢山の方々がお茶会を主催されてます

気になる方のお茶会に参加されませんか?

私もスケジュールが空いてる日に

気になる方のお茶会に参加させて頂きます❣️





私は

【天使さん大好きな人集まれ】お茶会します

2月8日 14時〜15時

【満員御礼】


お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございます💕

お会い出来ますこと楽しみにしていますね🥰


今回のお茶会は

【あなたの守護天使さんは誰〜】を

お伝えしたいので定員を決めさせて頂きました

ごめんなさい🙏




公式LINE作りました🥰
お友達になって下さいね
お待ちしてます⬇️