先日

急だったにも関わらず

ひとみさんへのヒーリングや

祈りをハナママさんはじめ

沢山の愛球隊の皆様

お力を貸してくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

お礼が遅くなりごめんなさい🙏



沢山の方々の祈りやヒーリング

祝詞をあげてくださった方

本当にありがとうございました🙇‍♀️


ハナママさんにお願いしたら

直ぐにブログで拡散希望〜

と書いて下さいました

(その時の記事です)⬇️

ひとみさんの意識が戻られた時も直ぐに

ブログに書いてくださり

ありがとうございました🍀



私は愛球隊に入らせて頂き

まだ日が浅いのに

ハナママさんは私のお願いを

皆さんに拡散してくださいました❣️



愛に溢れたハナママさんをはじめ

愛球隊の皆様には感謝ばかりです💕

それから私のブログを読んで

拡散してくださった方々にも感謝です🙏

本当にお礼が遅くなりごめんなさい🙇‍♂️

皆様の温かいお力添えしてくださり

ありがとうございました🙇‍♂️❣️


アイキンさんにもお願いをしたら

快く遠隔ヒーリングしてくださり

本当に感謝です🙏


沢山の方々の愛のエネルギーで

ひとみさんの命が助かったこと

本当に嬉しくて感謝です🙏

ありがとうございます💕




ここからは私ごとですが・・・

1月13日が43回目の結婚記念日でした🥰

一泊で滋賀県の大津に

旅行に行ってましたので

ブログ書けなくて💦

(言い訳ぽくなりますが)🙇‍♀️


今日は朝起きたら一面が雪☃️❄️

帰れるか心配しましたが

なんとか無事に帰って来ました👏



バームクーヘンで有名なタネヤさんに

行きたかったけど

空はどんより真っ暗 吹雪いてたので

途中から引き返して来ました💦



草津のイオンモールでお昼ご飯食べて

一息ついて帰ってきました💕

ハワイ気分🌴

ボリュームがありすぎて

パンケーキもついてた(写真撮り忘れ)

食べきれないのでお持ち帰りしました🎁

定員さん優しくてすごく感じ良かったです💕


今日も幸せいっぱい🥰