ブログに来てくださってる

みなさ〜ん💕

(読売テレビの番組 オモウマい店)のまねです笑 


大掃除は終わりましたか?

今年は贅沢な大掃除しました❣️


昨年までは

お湯を使うので手袋はめて

窓拭き等してました💦


手袋はめないと手荒れするし

手袋してると動きが鈍い😱


今年は水溶性コラーゲンが入った

ミネラルソープをお湯にとかして

窓拭きしました💐

温かいお湯なのに

手荒れしなくて🥰

手はツルツル🍀



排水口や排水管等も綺麗にしてくれる

優れものなんです💕


(お写真お借りしました)


環境にも優しいミネラルソープ💕

少しでも環境に良いものを使いたい🌈



寒波がやってきてますので

皆様も無理なさらずに

年末迎えて下さいね☆🍀





天使さんからのメッセージ

受け取ってくださる方はこちら↓

無料です