愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:



朝 お洗濯を干そうとベランダに出ると
コガネムシ🪲さん

でもなんだか元気がない⁉️

触ると動くので様子を見てたけど
またじっとしてる

脱水なのかな?
元気が無いから飛べないのかな?
寝てるだけなのかな?

少し様子見てたけど動かないので
お砂糖水を少しあげたら
暫くして動き出した

良かったと思ったけど
まだベランダの所から離れないので
このままだったらまた脱水になりそう💦

ベランダから下に離してあげると
元気よく一階の木の所に行ったので
一安心💕


午後から歩いて千里中央まで
お散歩しながらお買い物🥰

そこでまたまた見つけた
カラスの羽根🪶
今日は2回見つけた

千里阪急でりくろーおじさんの
チーズケーキが売ってて
ラッキーな事にポイントで買えました

もう一つ嬉しい事が

skyさんからお写真のプレゼント🎁
届きました
skyさんいつも
素敵なお写真ありがとうございます❣️


LINE登録するといつも素敵なお写真を
送ってくださいます

先日も薔薇をLINEで送ってくださいました
お写真見るだけで癒されますよ🌹

是非skyさんと繋がって下さいね⬇️




✴️豊かさ満タン宇宙銀行天秤ワーク