愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:


首を長く〜して待ってた講座
やっと受けれました👏👏👏👏👏

豊かさ満タン実現セミナー🎁
宇宙銀行の天秤ワーク
ティチャー養成コース



お友達2人が先に受けられてて
内容は聞けないけど
とにかく幸せ‼️
この講座凄い‼️
ずっと幸せが続いてる‼️
このお値段で本当にいいの?
などなど
と言われてた
お言葉からも凄いのが伝わってました🥰

私も今日受けて
*本当に幸せ❣️
*エネルギーが回って身体が熱い❣️
*幸せ❣️
*とにかく凄い‼️凄い‼️凄い‼️
しか言えないほど凄い‼️
*本当にこのお値段でいいの?
など伝えきれないほど
豊かさ満タンでした❤️


りさちゃんは
誕生花セラピーでは
33の虹の花🌈

愛に溢れてて素敵で優しい❣️

私も沢山の方々にこの講座お伝えしたい‼️
みんなに豊かになってもらいたい‼️
豊かさはお金だけではありません
宇宙からサポートが入るので豊かさは無限大❣️
(受け取り方はそれぞれ違います)
一緒にワクワクして豊かになりましょう❣️

大きな声で
叫びたいぐらい凄いよこの講座❤️

私はもう少しお勉強してから
講座の募集をします❣️

もし早く豊かになりたいって思ったら
是非りさちゃんのブログで
講座開催の確認してくださいね↓


りさちゃん
こんな素敵な講座作ってくださり
本当にありがとうございました🎁

これからが楽しみです🌈🥰