愛と感謝で嵐を巻き起こす❣️
         💐奇跡のはな💐 仲西弥・生:


箕面にある素敵なカフェ☕️

風°輪 ふうりん

って呼ぶと思ってたら

「ぷりん」
間に小さい°があるので何故かな?と
納得しました

粟生間谷にある風°輪カフェ🍰
知る人ぞ知る感じで場所が分かりづらい💦
粟生間谷は結婚当初住んでたから
なんとなく場所は分かるけど
大分変わってて
こんな所にある?って感じ😰


先日主人と2人でお出かけしたけど
分からなくて (定休日だったので見えなくて)
次の日にリベンジして見つけました👏👏👏
(お店の中)

ご夫婦でされてます
外人のパテシィエさんもおられました

桃の宝石箱🍑

美味しく頂きました💕



お盆休みに娘が帰ってきてたので
風°輪の話をしたら
行きたいと
お盆休みも重なってたので
沢山の方々がこられてて💦


ケーキを買って帰ることに
娘が買ってくれた モンブラン↓
お家で🏠ゆっくり食べました
美味しく頂きました💕
優しい娘に感謝です🙏


あっという間に
お盆休みも終わってしまいましたが
久しぶりに娘と色々なお話出来て
楽しかったです🥰




誕生花セラピーの本発売されてます💐
詳しくは こちら

誕生花セラピーについては
下記をタップしてくださいね⬇️