ベル3月のメッセージ広い視野を持ち新しいものに目を向けてみましょう。(エンジェル手帳より抜粋です)


勇気を貰ったり、癒されたりする 
エンジェル手帳からのメッセージ👼 
願いが叶う方法を
決めつけないでください。
天使たちは想像以上の方法で
それを叶えてくれるのですから。
(エンジェル手帳より



北川先生にお写真の撮り方を
教えてもらうために
エキスポシティに行ってきました💕


色彩セラピーを習ったり
セッションを受けたりと
全てzoomでした🍀

はじめてのリアルの出会い💕
ワクワク🥰
北川先生とっても可愛くて
背丈も私とあまり変わらなくて
ビックリ‼️
お食事して
その後色々とお喋りして
楽しかったです🥰

肝心のお写真の撮り方も教えてくださり
やっぱりプロは凄いです👏👏👏

お写真どこで撮るといいのか?
光の入り方や後ろをぼかすなど
スマホでできる色々な機能を
教えて頂きました📷

これは私が撮った写真


こちらは北川先生が撮られた写真
やっぱり違いますね💐
天使さんが喜んでますね💕
とっても素敵です❣️

昨年の3月から誰とも
リアルでお会いして無かったので
北川先生が初でした❤️


やっぱりリアルにお会いするのは
楽しくて良いですね💕

北川先生
お忙しい中お時間作ってくださり
ありがとうございました🙇‍♀️


またリアルにお会い出来ます事
楽しみにしていますね🥰


北川先生のブログです❣️
素敵なお写真が沢山載せられてます🍀
是非ブログに訪問されてくださいね💕




先日四つ葉さんから送ってくださった
天使さんのパステル画
販売予定です❣️
(四つ葉さんから天使さんのパステル画の
販売は許可してくださってます)


ただ今準備中です
もう少しお待ち下さい🖼


四つ葉さんもパステル画🍀
販売されてます↓
是非ブログに訪問されてくださいね💐







ハナ&ハナママさん
とても愛に溢れた方です🥰
お仲間に入れて頂き嬉しいです🍀

愛で地球を救い隊の隊長
ハナ&ハナママさんの
ブログです💕


愛と感謝の幸せの花の種が
綿毛と共に飛んで行き
奇跡はなが咲き誇り
世界が平和になっています🍀🕊