ベル3月のメッセージ広い視野を持ち新しいものに目を向けてみましょう。(エンジェル手帳より抜粋です)


勇気を貰ったり、癒されたりする 
エンジェル手帳からのメッセージ👼 
扉が閉ざされたと感じたときは
他に開いた扉がないかを
探してみてください。
(エンジェル手帳より


前回のブログでお知らせしてました
カード引き
お陰様で先着5名の方が
お申し込みしてくださいました💕


カードって本当にその時に
必要なカードが
出てくるのでビックリです‼️



その中のお一人
四つ葉さんがカード引き
お申し込みして下さいました🙇‍♀️


いつも天使さんのパステル画で
お世話になってる四つ葉さん🍀


カードをお伝えすると
「弥生さんもご自分の為に1枚引いて
写メ送ってください」
と仰ってくださいました
私のために引いたカード↓
このカード以前も出て2回目です💕

そして四つ葉さんに
写メ送らせて頂きましたら

こんな素敵なパステル画を
描いてくださり
送ってきてくれました🖼

(お写真の撮り方が上手く無くてごめんなさい)💦


お手紙に
「凄くパワフルなエネルギーで
これから弥生さんの事
めっちゃ後押ししてくれると思います」

「優しくて強くて頼りになる天使さんです」

「弥生さん自身が皆さんにとって
そんな存在になっていかれると
思いました」

と嬉しいコメントくださいました💕

それ以外にも天使さん達の
パステル画も送ってくださり
いつも感謝です🙇‍♀️
四つ葉さんありがとうございます❣️


私は沢山の方々に守られて
お力を頂きやってこれてると
つくづく思います💐


このことを忘れないで
謙虚に誰にでも優しく
皆様のお力になれるように
顔張っていきます🥰