楽しみにしてた
ハワイ旅行に行って来ました✈️
(ホテルから見えた虹🌈)
(同じ場所に3日間出てました)

8月の終わりから
心臓に異常があり
旅行に行けるか???
でした


8月27日仕事前に
お昼寝してたら
上半身がドクドクと
異常なまでの気持ち悪さ💦



でも起きると
なんともないので
お仕事は
何時も通り出来ました😊



でもなんか不安なので
お仕事が終わって
先生に尋ねると
そのままにしてると
にかかわる😱
といわれてビックリ‼️



直ぐ心電図やエコー検査
そして先生の施術をうけて
改善して命拾いしました💕




そして旅行の3日前にも
心臓がなんか変💦
(天体色数のパーティに行きたかったけど
無理しないでおとなしくしてたのに😅)



その日も勤務終わってから
先生に施術してもらい
安心して旅行に行く事が
出来ました🙆‍♀️
(先生に感謝です🙏)



心配してたけど
旅行中はなにもなくて
良かったです😊



妹家族とも合流して
ヒルトンの花火🎆をみたり
サンセットディナー🍽
クルージング
を楽しみました❣️



またまた
ハワイマジックに
かかってしまいました‼️
(ハワイはいつ行っても良いですね)



今度はいつ行けるか?
ですが〜


やっぱり健康が一番‼️


無理しないで
これからも頑張ります!





世界中に
愛と感謝が広がり
世界が平和で
あります様に〜🕊




愛と感謝を込めて〜💐