7月13日と14日
1泊で東京へ
親子4人旅✈️




空の上は綺麗な
青空に
感激でした!






以前から東京に行ったなら
是非行きたいって
主人が言ってた


SAZAコーヒー




折角行ったのに
高いコーヒーは飲めなくて・・・



姫扱いがまだ出来てない😥




長女が行きたいと希望した
(数日前に言い出したので
何か感じるものがあったのかなぁ?)



赤坂にある
氷川神社⛩
(縁結びの神社です)






引いたおみくじ


(破りかたが上手く出来なくて、
       くちゃくちゃに😰)




大吉でした!


今年、大吉が2回も出てます
記事はこちら


何かある〜と
たのしみです❣️


おまいりを済ませた後に


なんと

偶然

結婚式が執り行われました!











お幸せに〜㊗️


やっぱりついてるね!!


そして私達も
幸せを貰いました🎉
(長女・長男にもステキなご縁が
     ありますように〜)


ありがとうございます😊




夜は二女夫婦と
食事を楽しみました🍽


食べるのが優先になり
お写真撮り忘れ😱



楽しい一日が過ぎました💐


続きは後日に〜


本当に楽しい事
嬉しい事
沢山引き寄せてます!



とっても嬉しくて
感謝です❣️



愛と感謝が
世界中に広がり
世界が平和で
ありますように〜🕊



愛と感謝を込めて〜💐