先月末と今月購入したものをご紹介しますウインク









・カーキ色のワイドパンツ 1639円




前回買ったデニムのワイドパンツの色違い&サイズ違いですニコニコ

若い子向けの商品かなと思ったけど、履いてみると前回買ったMサイズよりゆるめで快適音譜










・MUMUさんコラボの汗とりタンクトップ 869円





想像よりさらさらしていて、脇がフィットしていい感じ音譜

まだ残ってたらベージュも足したいラブ








・冷感レギンス  各429円





丈違いで買いました。

10部丈の方はワンピの下に履いてみたけど、本当に暑くなくて快適でしたキラキラ

ただ、足首のあたりがが太くて布余ってブカブカしてたあせる









・息子用の部屋着 上下セット 770円




上下セットで770円ってお得すぎ音譜しかも息子の好きな大谷翔平のドジャースの部屋着音譜

うっかりレジ前にあったのを見つけて買ってしまったあせる

パジャマのつもりで買ったけど、上は普通に遊びに行く時に着ていますあせる