基本的にはしまむらが大好きで、洋服の半分以上はしまむらで買ったものを着ていますが、

最近意外と40代でも着れるものあるなと思ったのが、




「Honeys(ハニーズ)」




ですニコニコ





田舎でも近所のショッピングモールにだいたいハニーズの店舗は入っていて、たまたま昼休みにお弁当買いに行ったついでにちらっと見てみたら、いい感じでラブ






店頭にいいサイズなかったので、楽天で買いました↓








卒入学のセレモニースーツも充実していて、週末に色々試着してきましたよニコニコ






下半身はLサイズ、上半身はMサイズが近いので、Lサイズのワンピを着ると肩の辺りがダボっとなって綺麗な感じにならず、、、あせる






Mサイズは売り切れだったんですよね〜ニヤリ






お取り寄せしてもらおうか迷うところです。














それかワンピ&ジャケットのスタイルは諦めて、別なものにするかですよね音譜








コサージュやブローチも色々見ましたが、どれも素敵でしたキラキラ