次は抽選に応募して手に入れる方法ですニコニコ









例えば今週金曜日にこちらのカードが発売されますが、事前抽選のところが多かったです照れ














私はポケモンセンターオンライン、TSUTAYA、ゲオの抽選に申し込みました。








他にもエディオンなど色々なお店で抽選販売しているみたいですよ音譜










ゲオは発表がまだですが、TSUTAYAもポケモンセンターも当選しましたラブ









新商品発売日での抽選初めてだから、ビギナーズラックかなキラキラ










以前抽選に申し込みしたことがあるのは、しまむら系列のバースデーです。







こちらは再販でしたが、、、








この通り惨敗えーん











しまむら系列のアプリで、ログインしたり、買い物をしてコツコツ「わくわくポイント」を貯めて応募するのですが、苦労した分ガッカリ感が凄かったですショボーン







抽選の情報もTwitterでいくらでも探せるので、Twitter活用してみて下さいねウインク