まずはインターネットで販売店舗の情報を集めることが大事ですニヤリ








私は最初の頃Twitterで情報を探しましたニヤリ








すると比較的自宅が近い方が、どこで何時頃買えたか、残りはどのくらいあったかなどの情報を発信していましたニコニコ








その方をフォローすると、その方だけがポケモンカードを探して情報を発信してくれるだけではなく、フォロワーさんがたくさんいて、その方々がDMでお知らせしてきたものを発信してくれることもあります照れ










まずこのようにリアルタイムで情報を流してくれる方を探してフォローすることをお勧めしますウインク









ただ、私の場合、フォローしている方は主に隣の市の情報を発信されていたので、すぐ行ってみても売り切れだった、ということも多々ありましたあせる








また、この方のツイートを見るまでは、電器店や本屋、ゲオにポケモンカードが売られていることを全く知りませんでした照れ







ポケモン、だからおもちゃ屋だけかと思っていましたニヤリ












先月西松屋で買えたパックラブ






お店の方針なのか、なぜか1パックずつだけありました音譜