娘が白Tが欲しいというので、昨日しまむらに行ってきました照れ







ちょうどちいかわのグッツ⁈の発売日だったみたいで、ちいかわの商品の購入方法についての貼り紙などもあり、店内も人がたくさんいましたよニコニコ

















私、ちいかわには特に興味はないのですが笑、色々見てみましたよ音譜








田舎だからか結構商品残ってましたけど、子どもサイズのTシャツは少ししか残ってなかってような、、、照れ








購入した白Tシャツはこちらウインク












長袖照れ







990円が330円に値下げされていましたラブ








それとこちらもニヤリ














半袖Tシャツ、649円ラブ






2着で1000円超えず979円ラブ