ポケモンカードをコレクションすることにハマっている息子くん照れ








週末はポケモンカードを必死で探してます(なぜか私も笑









先週金曜日の在宅勤務の時には1人で探しに車




バースデー →  売り切れ


電器屋 →  扱いなし


ドンキホーテ →  売り切れ


西松屋 → 4パックあったラブ










土曜日は息子くんとショッピングセンターへ車





西松屋 →  売り切れ


おもちゃ屋 →  1人5パック限定で在庫あり音譜


 →娘ちゃんもいたので、息子くんが買った1時間後くらいに娘に買ってもらおうとしたら売り切れでしたニヤリギリギリセーフだったみたいあせる











そして日曜日ニヤリ







息子くんと昨日とは違うショッピングセンターへ車







おもちゃ屋 →   売り切れ


バースデー →  売り切れ


電器屋 →   1人5パック限定で在庫あり音譜



 







全部売り切れだとゴキゲンナナメになっちゃうから、あってよかったラブラブ







でも開封は1日2パックずつと決めています照れ







もちろん、宿題とチャレンジタッチが終わってからですウインク