先週店舗で受け取ってきた予約商品だったMUMUさんコラボのこちらのお財布ですが、










 



結論から言うと、やっぱり何回小銭入れのところを開けて小銭を取り出して、、、


と何回かやってみると、毎回スナップが外れることが納得いかなくて、返品させてもらいましたショボーン








しまむらオンラインショップの返品方法のところには

店舗受取で店舗レジ支払いの場合は店舗に持ち込み、とあったので、支払った店舗へ行ってきました。



  







 



レシート、いつもポイッとリュックに放り込むから、リュックの中にあるかなーと探してみたらあったから良かったです照れ








レジに行くと、レジ担当の方が社員さん!?を呼んでくれて、財布を見てもらうと








「確かに片方のスナップがゆるいですね、申し訳ありません」







「交換されますか?それとも返品されますか?」と聞かれたので、








ちょっと交換もありかな、と心が傾きかけましたが、交換してもまた同じことになる気がしたので




 




「返品でお願いします」




 



と言いました。








すんなり返品手続きしていただけて感謝です音譜








色合いはとっても気に入ってたんだけどなあショボーン








やっぱりお財布も靴と一緒で、買う前に試してみないとダメですねえーん








勉強になりました照れ