先週金曜日に発売されたポケモンカード。







たまたまセブンイレブンに行った時にあったから、息子くん喜ぶかなあと思って買ったんですニヤリ














そんなに手に入らなくてニュースになってるものだとは知らなくて口笛








まだ欲しい!というので翌日買いに行ったらどこに行ってもなかったです(当たり前笑






いつもはこれをスーパーで買ってます照れ







これはグミとカード1枚が入ってて100円くらいで売られています。






ちゃんとグミも食べますが、完全にカード目当てで買ってますね。







Twitterなどを検索すると、GEOやヤマダ電機やバースデーや西松屋などでも売ってるんですねびっくり






ふと夜暇な時間にしまむらのアプリで検索してみると、なぜか在庫がびっくり











予約も何もしてないし、よく分からないけど、買えたみたいです照れ







予約してた人がキャンセルしたか、クレカ与信が通らなかったとかなのかな!?!?







翌日アプリ見たら商品情報消えてて、なんだかよくわかりませんが笑






発送が5月上旬になってるので、ちゃんと届いたらご報告しようと思いますニヤリ







Amazonでは予約販売しているようです口笛