こないだ買ったグミッツェル、思ったよりも早く届いて、早速娘と2人で食べましたウインク










私はソーダ味トロピカルカクテル、娘はピーチ味🍑









パリパリっていう音がいい、と聞いていましたが、自分で食べるだけでは普通に飴を食べるような音ですニヤリ





でも横で娘が食べる音を聞くと、

パリパリっと爽やかでいい音がします音譜





味は比較的普通です笑






もっと酸っぱくて爽やかな感じの方が好みだな〜照れ






やっぱ飴が得意のカンロなので、飴はいいけど、グミをもう少し頑張れ〜爆笑












楽天ではアレレ〜というお値段で売ってますねアセアセ

しかもバラ売り多しびっくり