スーパーなどでグミ売り場ができてるなあと少し前から思っていたのですが、今、空前のグミブームらしいですねウインク





この前、朝の情報番組スッキリでグミを紹介していたのですが、





最初はカンロのグミッツェルキラキラ






売り切れ状態で全然買えないみたいですえーん






通信販売か東京駅でしか売られてないみたいですねアセアセ







そしてこちらのしゃりもにグミキラキラ







こちらは売り切れもせず笑、普通にスーパーに売っています。





酸っぱいパウダーがまわりについていて、グミの厚みが薄めニヤリ




これが美味しさのポイントかなあと思います照れ





ヨーグルト味も美味しかったです。








その後に紹介されたグミはクリームパン味だったかな!?





興味ないので買いません笑





クリームパン自体があまり好きではないのでニヤリ