先週末、娘と夫の晩御飯を用意しなくていい日だったので、息子と私の晩御飯はお持ち帰りのはま寿司にしました。




お持ち帰りする時、前までは一度店舗に入って、注文したのを自分で詰めて帰っていたのですが、





今回は思い切って!?はま寿司アプリから注文ビックリマーク








めっちゃ簡単やったラブ





お支払いがクレジットカード決済しかできないことと、楽天ポイントがつかないことが残念だけど、店員さんに詰めてもらえるし、店頭に行くだけですぐに持って帰れるからヨシとしようウインク





ろくにお寿司を食べないので、こんな感じに爆笑









納豆巻が売り切れ表示で注文できなかったから、納豆軍艦を2皿にしたのに、この有り様、、、ガーン


嬉しいやら困るやら、、、だって納豆巻2皿だと多すぎだもんアセアセ





私は納豆食べられないから、息子くんには納豆を先に食べてから他のを食べてもらうようにしました〜照れ