先週金曜日、星玲奈さんコラボ服の発売日だったので、会社帰りにしまむらに行きました音譜




都会の方では開店10分で売り切れになったお品もあったらしいですが、うちみたいな田舎の店舗は夕方に行ってもほとんどのものはありましたよウインク

 




狙っていたのはこちらのニットだったのですが、







実物を見るとちょっと生地が安っぽく見える気がして、こちらにしましたウインク






どちらも税込990円なので、そんなにお高いお洋服には見えないけど、仕事に着て行ってまあまあ様になるものがいいかなと思ってニヤリ







チラシを見た時には買うつもりはなかったけど、こちらも買いました照れ







ワイドパンツ、税込1320円ビックリマーク





1320円には見えない素敵なパンツでした音譜





ただ、履いてみると裏地がないから縫い目が少しチクチクするので、タイツを履いた方が良さそう照れ





もう星玲奈さんとMUMUさんのしまむらコラボ服に慣れすぎて、ユニクロではお値段が高すぎて買えません(笑)






楽天にも星玲奈さんコラボアイテムがあるみたいです音譜