先週しまむらでMUMUさんコラボのニットとスカートを購入しました照れ








こちらの薄グリーンのMサイズを購入照れ






値段が値段なので、あまり温かくないかな〜と思いましたが、着てみるととってもあったかいラブラブ





ホントはMUMUさんのインスタ見てこちらが欲しかったのだけど、、、







店舗で実物見ると、思ったよりも薄っぺらなニットで少し安っぽくて(いや、確かに安いけどねニヤリ)、生地がフニャフニャで、なんか変でしたショボーン





なので、上のグリーンのニットを買ったんですウインク





あとはこちらのナロースカートも購入音譜









色は青にしましたビックリマーク







裏地がなく、薄めの生地でしたが、安っぽく見えないので買いました照れ





また最近お洋服欲しいモードになってますガーン





最近発売された星玲奈さんコラボも買ったので、またアップしますウインク







MUMUさんのシークレットビーンで欲しいもの↓