発売当初から欲しいけど買うかどうか迷っていたMUMUさんコラボのこちらのニット↓







ブルーが欲しいけど、色が派手すぎるかなとか色々迷ったけど試着するとなかなかいい感じだったので、購入しました音譜









後ろの切れてるところが着てみるとかわいかったラブラブ




これだけで済めば良かったのだけど、、、

星玲奈さんコラボのこちらも購入音譜



セールになってたからだいぶ前に出たお洋服なのかな。







仕事着にしようと思って音譜



今の時期にちょうどいい袖丈ビックリマーク





さらに夏物処分価格の110円のお洋服を3着購入ビックリマーク



緑はM、赤はLLニヤリ


売り切れたのかLがなかった笑い泣き


Mは娘に音譜




このワンピはサイズ160。娘用音譜


色違い持ってるけど、それは確か330円で買ったはず照れ




それにしてもお洋服が110円ってすごい笑