MUMUさんのインスタ見て、コレ欲しい!ト思ったのがこのワンピース↓



夕方にはしまむらに行ったけど全カラー、サイズありラブ


試着すると、、、



やっぱり背中の開きが気になる、、、ブラだけなら見えないかもだけど、インナー着てたら見える、、、ショボーン



MUMUさんみたいにスタイルが良くないと素敵に見えない、、、





このベストを着てもなんか変えーん



もうちょっと痩せなきゃな、、と思ったお洋服でした。




その後着てみたのはこちらの星玲奈さんコラボ服。






このボルドーのパンツと、上はベージュじゃなくてピンク系のものを合わせてみましたが、中肉中背の私にはなんか厳しい、、、やはり痩せないと(笑)



パンツを黒にするとマシかも。



黒は欲しいサイズがなかったから、近々他の店舗に行ってみますウインク




んで、結局買ったのはこちら↓




靴下のみ(笑)