先月楽天市場のふるさと納税で購入したこちらのお米








12日に届きました〜音譜










透明の袋に10キロがドーンと入っていました音譜




このお米、6月発送を指定して購入したのですが、6月に入ってもなかなか発送の連絡が来なくて、問い合わせすると、月初に精米して10日前後に発送しますとのこと照れ




それ、商品説明に書いといてほしい、、、ニヤリ




お米、どのくらい買っといたらいいかとか考えないといけないからね〜照れ




明日からこのお米、食べてみます〜爆笑




またお味はレポしまーすウインク






10キロで6500円はお得と思う爆笑



↑こっちもオススメ