半年くらい前からYouTubeで見て気になっていた成田悠輔さん音譜








最近は朝のスッキリや、サンデージャポンなどの地上波のテレビでもよく見かけるようになりましたね。




ちょっと毒舌だけど、嫌味がない言い方で、考え方や本音がとても面白いです音譜




ひろゆきが正論を言うとちょっとイラッとするけど、成田さんだとイラッとしないのはちょっとおっとりした感じの話し方がいいのかなあラブ





私が成田さんを知って、最初の頃見たのがこの日経テレ東大学のリハックというYouTubeの番組。



芸能人や政治家など色々な人と成田さんとひろゆきが話すのが面白いです爆笑






このスザンヌの回は成田さんが終始ニコニコしていて神回だと思いますラブ





最近見たのは保育園時の質問にマジで答える成田先生爆笑








とうとう中田敦彦にまで分析される爆笑







今年大ブレイクの有名人は成田悠輔さんだと思いますルンルン

(私の中では笑