先週はしまむらに4回行きましたニヤリ





まずは息子の下着購入音譜





ポケモンだけど、500円でお買い得でした照れ






そしてこちらのキャミソールワンピース








黒が欲しかったのですが、最初に行った店舗にはカーキしかなく汗




でもカーキも着てみるとかわいかったので、購入笑









下に合わせるカットソーも500円で購入音譜





そして比較的いつも空いていて、人気の商品も残っていることがある別店舗へGO音譜






黒も無事にゲット爆笑





てらさんコラボ服は初ですが、安くてシンプルでいい感じです音譜







MUMUさんのお洋服もおススメ音譜

薄手のものはゆうパケットで送料が安いです音譜