昨日しまむらに行くまで星玲奈さんを知らなかった私ですが、MUMUさんコラボ服の隣にあった星玲奈さんのコラボ服のかわいさにびっくりびっくり




この服に一目惚れラブ






最初はピンクのMを試着してみましたが、なんか似合わない、、、そして腕の締まってる細いところがパツパツニヤリ




次にブルーのLを試着すると、腕もパツパツにならずいい感じラブ




でも手に持って眺めていた感じと自分が着た感じが結構違う、、、もうかわいさを求めてもダメなお年頃なんだなと実感ニヤリ





ブルーは上の写真より暗めの落ち着いた色です照れ





家で写真撮るとこんな感じになったけど、ここまで暗くはないあせる






上の写真と下の写真の間くらいの色ですニヤリ





あとはお値段ラブ


安すぎでしょ!!









楽天でもコラボ服を出してらっしゃるようですね音譜