昨日ダイソーに行ったらこちらのチョコがラブ





明治のメルティーキッスラブラブ



200円商品!?と思ったけど、どこにもそんなシールは貼ってなく、恐る恐るレジに行くと



108円音譜



ホッとしました笑




私が中学生の時からあるこのチョコ、冬限定で美味しいんだけど、200円くらいするから自分のお小遣いではなかなか手を出せず、父親に塾の帰りに買ってもらってました爆笑



108円で食べられるなんてラッキー!!



もう春だからスーパーの売り場には置けず、DAISOに回されちゃったのかな〜ニヤリ








このチョコ↓、こないだお試しで買ってみました。


甘すぎるチョコはあまり好きじゃないからスイートにしたけど、もう少し甘さ欲しかったかな。


次はミルクチョコを買ってみたいビックリマーク